東京・江戸川青商会 子供たち全員にAmazonギフトカードプレゼント! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

(江戸川支部LINEより)

 

 

東京・江戸川青商会

 

 

 

 

江戸川青商会同志たちが江戸川区に

 

 

 

子供たち全員にAmazonギフトカードを

 

 

 

プレゼントしてくれました。

 

 

 

 

(江戸川トンポお礼のメッセージ)

 

 

 

本日、青商会から心のこもったギフトカードを頂きました。

 

江戸川青商会のトンムドゥル、コマプスムニダ。新型コロナの影響で皆が大変な中、“コロナに負けないぞ! 学生オリニ応援プロジェクト”を繰広げAmazonギフトカードをウリ家にも送って頂き大変感謝しております。アドゥルの健康と勉学に役立つように使わせて頂きます。これからも青商会が地域同胞達を牽引して密接に歩んで行かれることを祈願致します。チョンマルロ コマプスムニダ🙇

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 

お疲れさまでした。