在日ベストイレブン 1 (34年前中央大会2位東京第4中級部サッカー部メンバーはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

今日から新シリーズ

 

 

 

サッカーベストイレブン

 

 

 

 

image

 

(ツイッターより)

 

 

 

 

こういってツイッターなどでベストイレブンを

 

 

 

発表したりして盛り上がっているので

 

 

 

かっちんブログでもちょいちょい

 

 

 

アップしていきます。

 

 

 

今日第1弾は

 

 

 

1986年中級部サッカー中央大会

 

 

 

全国2位だった東京第4中級部サッカー部メンバー

 

 

 

image

(ミョンヤンの漢字はあっているか自信がありませんが)

 

 

 

 

4-3-3 のフォーメーション

 

 

 

弱小だった東京第4中級部サッカー部は

 

 

 

16年ぶり?に中央大会予選通過し本選出場!

 

 

 

なんと決勝戦まで進み2位でした。

 

 

 

在日初Jリーガー 申在範 他

 

 

 

ヨンイル・ファチッ、チョンス他うまいメンバーが多かった。

 

 

 

監督ー金テガップ ソンセンニン

 

 

 

私も試合出ておりました。

 

 

 

(右MFですが今でいえばボランチかな 守備的ミットフィルダー)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら9年前足立青商会主催サッカー大会にて

 

 

 

次は同級生ベストイレブン

 

 

 

東京朝鮮高校サッカー部ベストイレブンなど

 

 

 

機会がありましたらアップしますねー

 

 

 

東京第4のメンバーでサッカーして飲みたいねー