テレビ朝日報道ステーションに朝鮮新報社 盧琴順記者が出演! 2(内容・ツイッターの反応はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

本日テレビ朝日報道ステーションに朝鮮新報社 盧琴順記者が出演!

 

 

↑の続き

 

 

 

image

 

 

 

昨日の報道ステーションに朝鮮新報社 盧琴順記者が出演しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

本日テレビ朝日報道ステーションに朝鮮新報社 盧琴順記者が出演!

 

 

 

↑去年9月~今年3月まで朝鮮での詳しい生活の様子はこちら

 

 

 

image

 

 

 

金正恩委員長の重病説があり 

 

 

 

金正恩氏の健康悪化説 韓国大統領府「地方で正常活動中」

 

 

 

そちらの方が報道が多くなってしまいましたが

 

 

 

image

 

 

 

 

共和国 コロナ感染 0名

 

 

 

しっかり報道されておりましたね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

取材でカットされた部分も多かったと思いますが

 

 

 

クンちゃん お疲れさまでした。

 

 

 

 

(ツイッターの反応はこちら)

 

 

 

⬛️ 報道ステーションのインタビューに登場した朝鮮新報社のカメラマンのロ氏、驚くぐらい日本語が上手い。

 

⬛️ 断片的にしか見てないけど報ステ見てて、北朝鮮のコロナ対策がWHOよりも迅速だったんだと感心してしまった

 

⬛️ ロさんの北朝鮮映像の解像度が昔の8ミリカメラみたいやなぁ〜、と思ってたらたぶんアレやな。ピンホールカメラだ。身体のどこかに潜ませて隠し撮りしてるんだな。

 

⬛️ 北朝鮮のニュースで、北朝鮮に渡って帰ってきたカメラマン、ロさんに取材。どういう人?

 

⬛️ ロ・クムスン カメラマン、日本語ペラペラやん。

 

⬛️ コロナの対処の早さは日本に見習ってほしい。

 

⬛️ 日本は39度で検査もしてくれないのに。

 

⬛️ 金正恩 名前の漢字はいいんだけどな。正しい恩。

 

⬛️ 北朝鮮の情報って、どうやって仕入れるんだろ?🤔

 

⬛️ そもそも感染者がいないなら消毒する意味が無い

 

⬛️ 北朝鮮のコロナ対策を賛美かな???

 

⬛️ 報道ステーションで北朝鮮のニュースがあってインタビューされとんがまさかの同級生やった 笑

ロ・クンスンさん 笑 コロナの疑いがあって1月に北朝鮮のホテルで隔離されとったんや…

 

⬛️ 今一番安全な場所 北朝鮮じゃん

 

⬛️ 北朝鮮、コロナ完璧に封じ込めてるらしいで。

 

 

 

 

※また情報が入りましたらアップしますねー

 

 

 

こちらの動画もご覧ください。

 

 

 

朝鮮の新型コロナウイルス対策について(現地の状況)報告

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちら

 

 

 

제1회「북의 신형코로나 상황과 방역대책에 대하여」평통TV

 
 
[평통TV]평화,번영,통일을 바라는 재일동포 유지들이 개설한 유튜브채널 제1회「북의 신형코로나 상황과 방역대책에 대하여」 게스트:조선신보사 사진부 로금순기자,조선대학교 정치경제학부 홍충일 준교수 MC:하늘색심포니 감독 박영이
 

 

 

 

↑こちらご覧くださいねー