テイクアウト出来る美味しい同胞のお店 6 (東京都豊島区大塚最近オープンした焼肉冷麺だいじゅ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

テイクアウト出来る美味しい同胞のお店 1 (東京都荒川区 焼肉屋さんのお弁当) 

 

テイクアウト出来る美味しい同胞のお店 2 (東京都板橋区にあるお店の紹介①) 

 

テイクアウト出来る美味しい同胞のお店 3 (東京都板橋区にあるお店の紹介②) 

 

テイクアウト出来る美味しい同胞のお店 4 (東京都板橋区のお店の紹介③韓国食堂ケグリ) 

 

テイクアウト出来る美味しい同胞のお店 5 (三重県津市 同級生のお店 炭火焼肉しらぎ苑)

 

の続き

 

 

 

コロナの影響でテイクアウトのお店が増える中

 

 

 

SNSでも発信が多くなりました。

 

 

 

がんばっているトンポたち

 

 

 

テイクアウト出来る美味しい同胞のお店紹介

 

 

 

シリーズアップしていきますねー

 

 

 

第6弾はこちら

 

 

 

 

 

 

 

たけだ わたる さんのフェイスブックより)

 

 

 

東京都豊島区大塚 焼肉冷麺だいじゅ

 

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13245971/

 

 

 

 

‪佐藤トレーナーに差し入れで焼肉弁当いただきました💪‬
‪うまい肉食ってスーパー元気出た‼️‬
‪このめちょうまそうな焼肉弁当は‬
‪角海老ジムの超かっこいい先輩
高山樹延さんが大塚駅にオープンした
焼肉冷麺だいじゅさんのお弁当!‬
‪うますぎて通っちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

元OPBF東洋太平洋ウェルター級暫定王座

 

 

 

高山樹延選手のお店です。

 

 

 

4月16日にオープンしました。

 

 

 

ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※皆様ぜひよろしくお願いしますねー

 

 

 

全国のテイクアウトできるお店

 

 

 

随時紹介していきますねー