在日ベストカップル 9 (ソンギ兄夫婦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

在日ベストカップル 1 (マンギ兄とミヘヌナ) 

 

在日ベストカップル 2 (オクセ夫婦) 

 

在日ベストカップル 3 (チニルとジョンボン夫婦) 

 

在日ベストカップル 4 (リュンジ前監督夫婦) 

 

在日ベストカップル 5 (同級生ウンフィ夫婦) 

 

在日ベストカップル 6 (栃木ヨンス夫婦) 

 

在日ベストカップル 7 (カンソン兄夫婦) 

 

在日ベストカップル 8 (同級生 埼玉イルス・ユミ夫婦)

 

 

の続き

 

 

 

今日の在日ベストカップルは

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第5ハッキョ出身である

 

 

 

ソンギ兄 そしてナへヌナ(テウアボジ・オモニ)

 

 

 

この1年本当にお世話になりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンギ兄とは智成とソナ、智勲とテウが

 

 

 

同級生でアボジ達の飲み会、バザー、夜会などで

 

 

 

ご一緒させていただいたことも多く

 

 

 

本当に楽しくそしてお世話になりました。

 

 

 

テウのオモニ(ナへヌナ)も中央大会で差し入れをいただいたり

 

 

 

いつも気にかけてくれて本当にコマッスンミダー

 

 

 

 

(運動会 騎馬戦を前にじゃれあうソンギ兄とテウ)

 

 

 

 

運動会、バザーの時もそうですが

 

 

 

いつも最年長であるソンギ兄が

 

 

 

私たち中3アボジ達のために

 

 

 

ビール出してくれたり、食べ物出してくれたりと

 

 

 

後輩の私たちが率先して動かないといけないのですが

 

 

 

ソンギ兄がいつもやってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

東京第5ハッキョバザーの司会で

 

 

 

盛り上がったソンギ兄

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式の飲み会でソンギ兄とナへヌナの

 

 

 

馴れ初めを伺いましたが二人は同級生で

 

 

 

同じソージョで(バレー部)知り合ったそうです。

 

 

 

2人ともとてもやさしいです。(本当に)

 

 

 

2人が共通しているのが決してマイナス発言はせず

 

 

 

プラスな発言、行動をしてくれているので

 

 

 

私たちもソンギ兄夫婦と一緒に飲んでいると

 

 

 

とても楽しく感じますし「また一緒に飲みたいなー」とも

 

 

 

思います。

 

 

 

二人ともとても仲がいいです。

 

 

 

 

 

(小岩けむりやで 智成もごちそうになりました)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

挨拶するソンギ兄

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とても仲がいい夫婦でうらやましくも思います。

 

 

 

テウと智勲が同じ班なので

 

 

 

また高校3年間よろしくお願いします。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

うちもソンギ兄夫婦のように仲良く

 

 

 

していきたいと思います。