最高の教師とは?&智成ソンセンニン2年目突入&この時期のソンセンニン達の人事異動 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(インスタより)

 

 

 

 

もう最近気持ちですが・・・

 

 

 

気持ち入れ替えて

 

 

 

以前アップしました

 

 

 

まずは最高の教師とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の教師とは・・・

 

 

 

子供の心に火をつける

 

 

 

教師を目指していた私も

 

 

 

そう思っておりましたが

 

 

 

簡単ではないことは知っております。

 

 

 

授業教えて、ソージョ教えて、朝青活動して

 

 

 

学生たちの事を第一に考えがんばっている

 

 

 

ソンセンニン達をたくさん見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

東京中高智成ソンセンニン 教師2年目

 

 

 

1日1日自分が出来ることをするのみ

 

 

 

無理せずがんばってほしい。

 

 

 

理想な教師は(ドラマですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

間違った

 

 

 

 

 

 

 

 

金八先生と

 

 

 

 

 

 

 

教師びんびん徳川先生を

 

 

 

足したら最高ですね。

 

 

 

智成たちの時代の先生は

 

 

 

 

 

 

 

ルーキーズの先生も熱かった

 

 

 

毎年恒例この時期

 

 

 

東京のソンセンニンたちの人事異動の話

 

 

 

 

 

 

(チョンマリンミカーという話も聞いておりますが・・・)

 

 

 

4月4日以降正式に発表されましたら

 

 

 

ブログでもアップしますねー