東京朝高35期(今年53歳)大先輩方の同窓会 3 (ご報告(ハッキョ寄付金伝達)&全員集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京朝高35期(今年53歳)大先輩方の同窓会の様子 

 

 

感想はこちら 東京朝高35期(今年53歳)大先輩方の同窓会 2

 

 

 

(同窓会は2月に行われました) ↑の続き 

 

 

 

(全員集合写真はこちら)

 

 

 

 

2月に行われた

 

 

 

東京朝高35期(今年53歳)大先輩方の同窓会

 

 

 

 

 

Jaehun Pakさんのフェイスブックより 3月25日アップ分)

 

 

 

 

ご報告

3/23午後、同窓会実行委員会共同委員長の鄭高延と事務局長朴在勲が東京朝高を訪問し、同窓会で集めた寄付金を慎吉雄校長にお渡ししました。

鄭高延共同会長は、今回の同窓会について説明しながら、参加者たちの気持ちを集めたものとして寄付金を集めた旨をお話ししました。

慎吉雄校長は、35期同窓生の母校愛に感謝するとともに、いただいたお金で学校事業に必要な備品などを購入し、35期卒業生からのものであることを銘記する、と約束されました。

今回の寄付には参加者全員の気持ちとともに、特に当日会場にて、강종관, 정고연,강영민,김병이, 리용길, 황용욱,정유건,조륭제,허정이,김성치.조정숙,권정실, 박리미,지바19기(順不同)トンムたちから特別にご協力をいただきました。

協力してくれたみんなにこの場を借りて感謝のあいさつを送ります。

コマッスンミダ!

35期同窓会事務局

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいですねー

 

 

 

 

 

 

 

運動会の写真

 

 

 

東京朝高35期(今年53歳)大先輩方の同窓会の様子 

 

 

感想はこちら 東京朝高35期(今年53歳)大先輩方の同窓会 2

 

 

 

(同窓会は2月に行われました) ↑の続き 

 

 

 

実行委員の方々、参加された方々

 

 

 

お疲れさまでした。