ビジネス 常に向上心 1 (カンブリア宮殿すかいらーく創業者 横川竟氏から学ぶ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

今日から新シリーズ

 

 

 

もうすぐ50歳 市場価値が

 

 

 

どんどんなくなる中でも

 

 

 

「常に向上心」  「常に前向き」

 

 

 

1日1日ベストを尽くすのみ

 

 

 

そのためにはまずは常に勉強が必要です。

 

 

 

私は勉強している番組を紹介していきます。

 

 

 

まずはテレビ東京 毎週木曜日22時~ 「カンブリア宮殿」

 

 

 

 

 

 

 

すかいらーく創業者 横川竟氏

 

 

 

いい人 いい店 いい会社

 

 

 

しっかり作っていきたいですねー

 

 

 

今日はまた学ぶことが多かったです。

 

 

 

また紹介していきますねー