これは面白い 動画ご覧ください。「新型コロナ退治の歌」韓国より(無条件の歌に合わせて替え歌) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

image
 
 
 
「新型コロナ退治の歌」韓国より
 
 
 
(私の好きな歌 無条件の歌に合わせて替え歌)



(フェイスブックより)




昔の韓国ポップで
「무조건 無条件」と言う歌があります❗
結構ヒットして在日の間でもよく歌われましたね🎵

その歌の歌詞を「コロナ防御と退治」の為にすべき行動の内容に替えて歌っていますね😃

「手を洗いなさい❗」
「人が多い所にはいかない❗」
「咳が出る時には手を❗」
「体温が38 度以上の時には1339 に電話を❗」等など❗

韓国らしいですね❤️
ヒット曲と人気歌手も動員してあらゆる階層の国民に「コロナ」からの防御と退治を呼び掛ける‼️

いいですね🎵

 
 
 
動画はこちら
 
 
 
 




 
 
image
 
image
 
 
 
 
 
1日も早く終息してほしいですねー