男女混合バレー世界大会 2 (初日のすべての結果はこちら)・在日2チーム出場中) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

男女混合バレー世界大会開幕!(初戦の結果は?在日2チーム出場中!)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

張 世勲さんのフェイスブックより)

 

 

 

 

【ミックスバレーワールドカップ】
初日無事終了しました。
185センチ以下のカテゴリー
(忍)
VS香港
2-0

VSハワイ
2-3

11-25
25-27
23-25
と、かなり惜しかったです。
合計220歳以上のカテゴリー
(侍)
VSハワイ
0-2

VSロシア
0-2
(点数は控えてなかったのですが、どちらの試合もあと一歩でセット奪えるところまでいきました)

大会も雰囲気が良く、初めて見る海外選手達に圧倒されまくりでした笑笑
(侍)の方は身長制限がないので、どんでもなくデカい選手たちのブロックは圧巻です(°▽°)

koreanチームみんな楽しそうで、まだ最近知り合ったり練習したりする仲だったのに今日一日でグッと結束力が強くなった気がします!!
明日からも試合が続きますので応援よろしくお願いします✨

(侍)チャンネル
予選、ならびにファイナルの試合の様子を配信
https://www.youtube.com/channel/UCvhQzJNU47W9LCQrNT4BROA

(忍)チャンネル
予選の試合の様子を配信
https://www.youtube.com/channel/UCCS-T72jLjwh996Pxxqd1tg

 

 

 

 

 

 

 

 

※また結果わかりましたらアップします。