民族的大結婚式!東京青商会ヨンホ会長の結婚式の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
image
 
(東京青商会フェイスブックより)
 
 
 
 
2020年2月24日(月・祝) 快晴
 
【民族的大結婚式💖】
 
私たちが尊敬してやまない23期東京青商会👑康瑛浩会長👑 と
 
青商会史上、全国でも初の女性会長ー渋谷世田谷地域を背負って立つ♦️金仙華会長♦️ が
 
け、けけ、ご結婚されました-😆🙌✨✨✨
 
地域同胞社会に長年貢献されてきたお二人が、青商会活動を通じて出会い、志を共にするなかで惹かれあい、今日に至るまでそう時間はかかりませんでした。
 
必然であったかのように、そんなお二人が結ばれ、沢山の同胞、OB、後輩、仲間たちからの祝福をうけ、それはもう盛大に執り行われた民族的大大結婚式でした。
 
まさか就任中に自身の結婚式まで組んでしまう、歴代初めて!
そこはさすが!!としか言いようがないウリ ヨンホ会長とソナ会長🥳笑
 
心からお祝い申し上げます。
 
チュッカトゥリンミダ!!
オレオレ ヘンボッカセヨー💐
 
東京青商会23期常任幹事会 一同
 
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
ヨンホ会長 おめでとう!
 
 
 
東京青商会チェーゴインミダー