東京第5初中ハッキョ 最後の学芸会 3 (第1部の様子①・動画あり・盛り上がった男性重唱) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

image

 

(東京第5初中ハッキョ 82名の学生たちの公演)

 

 

 

 

東京第5初中ハッキョ 学芸会

 

 

 

 

末っ子 智勲 最後の学芸会でした。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

まずは初級部1年生の挨拶

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

1.全校生82名での合唱

 

 

 

 

image

 

 

 

 

団委員長 智勲がんばってました。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

続いて

 

 

 

2.中級部 口演

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

3.初級部2年生 空手体操

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

4.中級部男子 重唱

 

 

 

中央芸術競演大会で金賞を受賞した歌

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

アンコールで歌った2曲目

 

 

 

「ウリオンマキップゲ」

 

 

 

学生たち1人1人オモニの名前を呼び

 

 

 

会場盛り上がりました。

 

 

 

image

image

image

 

 

 

続いて初級部1年生

 

 

 

5.演劇 

 

 

 

みんなよく頑張りました。

 

 

 

第1部の続きは

 

 

12時間後にアップしますねー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智洙と昨日東京第1ハッキョ学芸会

 

 

 

終えて今日見に来たチョッカのヒョンジ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智勲 お疲れ様でした。

 

 

 

東京第5学芸会 最高でした。

 

 

 

動画はこちら

 

 

 


 

 

 

全校生 合唱

 



 


 

中級部男性重唱

 


 

 

続きは12時間後に