朝鮮大学 体育学部20周年 10 (20周年祝賀食事会 in 高句麗 体育学部全員集合!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
朝鮮大学校 体育学部フェイスブックより)
 
 
 

체육학부창설20돐축하식사모임 in 고구려
体育学部創設20周年祝賀食事会 in 高句麗

2月20日(木) 焼肉店『高句麗』(東川口)にて体育学部20周年祝賀食事会が行われました。

体育科2期卒業生のぺ・ガンヘン先生から体育学部の全教員、学生を自身が営む焼肉店に招待していただきました。

ぺガンヘン先生は『卒業を間近に控えた4年生は同胞社会で、そして在学生は学業、各スポーツクラブの活躍で、誇り高き朝鮮大学校、体育学部の名を轟かせてほしい』と学生たちを激励されました。学生たちからぺ先生に感謝のプレゼントも渡されました。

食事会は先輩から後輩へ伝統と思いが引き継がれ、学生たちの笑顔が絶えない温かく和やかな場となりました✨。

배광행선생님. 고맙습니다❗
ペガンヘン先生、ありがとうございました❗

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(イッチュ兄より)  
 
 
 
 
朝鮮大学校 体育学部 創設20周年祝賀会

 
 
 
2020年3月7日(土)
 
 
 
開催します。
 
 
 
体育学部出身の皆様ぜひご参加ください。
 
 
 
朝鮮大学 体育学部チェーゴインミダー