根花からのバレンタインチョコ&「バレンタインに絶対届けたくて」配達員さんの神配送がありがたい | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

 

 

 

 

根花からバレンタインチョコもらいました。

 

 

 

根花からバレンタインもらってもう何年かな?

 

 

 

25年が過ぎましたが毎年嬉しいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うまい

 

 

 

バレンタインのちょっといい話

 

 

 

 

 

 

 

 

「バレンタインに絶対届けたくて」配達員さんの神配送がありがたい

 
 
 
Twitterユーザーのりーくん@ダイエット頑張るぞ!(@re_omae)さんは、バレンタインデーに届く予定だったチョコレートを受け取れずにしょんぼりしていた。ところが、ヤマト運輸の配達員さんが自己判断で再度届けに来てくれたそうだ。
 
 

 

りーくん@ダイエット頑張るぞ!@re_omae

今日奥さんのおばあちゃんからチョコレートが届く予定だったんだけど仕事が遅くて受け取れなくて。不在票みたら当日再配達も終わってて。あーお礼が明日になっちゃうなぁってしょんぼりしてたら「これは絶対今日お渡しした方がいいと思って」って戻ってきて届けてくれたクロネコヤマトさんヤバくない? pic.twitter.com/dxtC8f7E8u

 

 

 

投稿を見たTwitterユーザーからは、「クロネコヤマトさん、ええ仕事しましたね」「こういう優しさうれしいですよね」と称賛の声がたくさんあがっている。

バレンタインに妻のおばあちゃんからチョコが届く予定だったけど仕事で受け取れず…その後のクロネコヤマトの対応がすごかった

 

この件にいたく感動した投稿者は、今後もずっとヤマト運輸をひいきにすると決心していた。

 

 

 

 

後日

 

 

 

りーくん@ダイエット頑張るぞ!@re_omae

返信先: @re_omaeさん

続報 
感激した奥さんがカスタマーサポートにお礼のメールをしたら、昨日の配達員さん朝礼で褒められたそうです。
なにこれ嬉しいんだけど!

 

 

投稿を見たTwitterユーザーからは、「クロネコヤマトさん、ええ仕事しましたね」「こういう優しさうれしいですよね」と称賛の声がたくさんあがっている。

バレンタインに妻のおばあちゃんからチョコが届く予定だったけど仕事で受け取れず…その後のクロネコヤマトの対応がすごかった

 

この件にいたく感動した投稿者は、今後もずっとヤマト運輸をひいきにすると決心していた。

 

 

 

 

※クロネコヤマトいいですねー