朝鮮大学サッカー部4年生康杜豪選手の加入情報 2 (『サイド番長』チーム屈指のサイドアタッカー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

Jリーグ他 在日選手・監督契約情報 17 (朝鮮大学サッカー部4年生康杜豪選手の加入情報)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

朝鮮大学校体育会サッカー部フェイスブックより)

 

 

 

 

康杜豪選手

 

ジョイフル本田つくばFC(関東社会人1部リーグ)加入

 

 

 

 

【お知らせ】
この度、当部に所属する康杜豪選手(カン ドゥホ、体育学部4年)が、2020シーズンよりジョイフル本田つくばFCに加入する事が決定したことをお知らせいたします。

-本人コメント
「ジョイフル本田つくばFCに入団する事になりました。これからも成長し続け良い結果を残せるように頑張ります。
応援よろしくお願いします!」

 

 

 

https://www.tsukuba-fc.com/info/2020/02/14005425/

 

 

 

 

こちらツイッターで有名な

 

ダンデさんのコメント

 

 

 

 

 

 

(ダンデさんのツイッターより)

 

 

 

朝鮮大MF9康杜豪(4/東京朝鮮)、関東社会人1部のジョイフル本田つくばFCに加入。

ポジションはSH、WG。チーム屈指のサイドアタッカーで、緩急自在に操るドリブルが最大の武器。

彼の『サイド番長』、一見の価値有り。

ちなみに、元日本代表FW大黒将志に顔が似ている。少しだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【名前】
康 杜豪(カン ドゥホ)
【生年月日】
1997年10月3日
【出身地】
東京都
【競技歴】
町田小川FC→東京朝鮮中高級学校(中級部)→東京朝鮮中高級学校(高級部)→朝鮮大学校
【コメント】
ジョイフル本田つくばFCに加入する事が決まりました、朝鮮大学校の康杜豪です。
自分はこれからもサッカーを続けて行こうと思っていて、ジョイフル本田つくばFCが自分が成長するには、非常に良い環境だと思ったことから、加入を決めさせていただきました。
また、これまで育ててくれた家族をはじめ、お世話になった監督、コーチ、チームメイトなど関わっていただいた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
誰よりも結果を残し、チームの勝利に貢献します。応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

※東京朝鮮→朝鮮大学と

 

 

 

高校時代からうちの智成・智洙とも

 

 

 

一緒にプレーしたトゥホ

 

 

 

関東1部リーグでしっかり結果残して

 

 

 

上目指してほしいですねー

 

 

 

がんばれートゥホ