FCKOREA(社会人)東京第1初中ハッキョ訪問!サッカー指導の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

FC KOREAフェイスブックより)

 

 

 

FCKOREA(社会人東京都2部リーグ所属)

 

 

 

 

【チーム活動報告 ウリハッキョ訪問】

今年初のチーム活動として、「東京朝鮮第1初中級学校 初級部サッカー部」の学生を対象にサッカー教室を行ってきました。
笑顔も多く刺激ある楽しい時間となりました。
今年は多くのウリハッキョを訪問し『未来のFC KOREA』選手達と一緒にボールを蹴っていきたいと思います。

改めて「東京朝鮮第1初中級学校 初級部サッカー部」の皆さん、コマッスンミダ!

引き続きご声援の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョッカのヒョンジ(4年)参加しました。

 

 

 

 

お疲れさまでした。