東京朝鮮高校サッカー部 光明星節 登山モイム!全員集合写真はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
image
 
(東京朝高蹴球部フェイスブックより)
 
 
 
☆光明星節 登山モイム!
 
 
 
一・二年生で丹沢・塔ノ岳(1409M)に登ってきました!
6つのグループに分け、キツイ階段を約三時間かけて登って見た光景は絶景でした! 
山頂での昼食後には新たな決意を込めて全員で歌を歌いました!
登山者の方々から温かいお言葉も頂き、選手達は楽しい時間を過ごしたと思います。
部の団結を強める良い機会になりました!
 
 
 
 
 
image
image
image
image
image
image
 
 
 
 
 
お疲れ様でした。