地元の人の温かいメッセージ!コロナウィルスと闘う人たちへ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
image
 
(ツイッターより)
 
 
 
今私の友人が武漢からの第一便で戻ってきて、
勝浦市のホテルに滞在しているのだけれど、
窓を空けたら砂浜に頑張れのメッセージが!!って言ってて、写真を送ってくれた。
地元の人が書いてくれたみたい。
とても嬉しいと喜んでいました!
 
 
 
 
 
image
image
(jjjj@LikeBear0223 さんのツイッターより)
 
 
 
 

武漢で働いてた父が第一便で帰国できて、勝浦のホテルに隔離されててホテルの部屋からも出れなくていつもお昼ご飯とか送ってくるんだけど今日送られてきた写真に感動

 

 

 

 

ホテルの下の浜辺に千葉の方なのか応援メッセージ

 

 

 

感動した!! 偏見が多い中日本の温かさを感じた

 

 

 

 

#コロナウイルス

 
 
 
 
 
 
 
 
地元の人の温かいメッセージ
 
 
 
グッときますねー
 
 
 
がんばってください。