結果はこちら 東京朝鮮高校サッカー部 トレーニングマッチ(対KCKOREA 対堀越高校戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京朝高蹴球部 フェイスブックより)

 

 

 

FCKOREA(社会人東京都2部リーグ所属)

 

 

 

2/2 TM FC KOREA 45×2

新チームとなり初の90分ゲーム、先輩達が多くプレーしているFC KOREAとの試合は大変勉強になりました。

2ー4(0ー0)
0ー3から二点取れたのは収穫でしたが、満足せずチーム力を高める努力をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

対堀越高校(T2リーグ所属)

 

 

 

2/1 TM 堀越高校
先週の反省を生かし勝利することが出来ました。
継続して積み重ねていきます!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

また試合結果などわかりましたらアップしますねー