トンポ子育てあるある掲示板 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

5年前の記事なのですが

 

 

 

懐かしいので再度アップします。

 

 

 

 

 






アンヨンハセヨ バンバンビガロです。



 

 

 

 

 

 






最近朝の布団からなかなか抜け出せない





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

 

トンポ子育てあるある掲示板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩アボジ・オモニの知恵袋


 
現役アボジ・オモニの奮闘記




 

 

 
 
 
あるある、の投稿としまして。
大抵のアボジたちは、街中、特に電車のホームや車内などでウリハッセンたちを見つけたら、高い確率でストーカーモードにスイッチが切り替わり、暴漢がいつ現れてもすぐさま体を張れるように身構えたりします。
次の行動としましては、周囲の安全が確保されたと判断した後、ハッセンたちがどんな会話をしているのだろうかと耳をそばだてたりして、ウリマルが聞こえて来たりしたらひとりでニヤついたりします。
 
オチとしましては、ハッセンたちに必要以上の注意を配るあまり、「그 아저씨, 아까부터 계속 이쪽보고있다. マンギモ이다 (あのジジイ、さっきからずっとこっち見てる。キモい)」などと、本物のストーカーと断定されちゃったりして、思いっきりへこんだりします。
アボジたちはそれでもめげることなく、今日も街中で見かけたハッセンたちの安全を、影ながらに守ろうと努力するのでした(^_^)
このような経験、結構あると思います(^_^)




 

 


(そう言われたらキビシー)




※その気持ちわかります。