日本の方からのコメント 第3ハッキョ新校舎建設支援金振込・かっちんブログから学んだ事とは? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

 

東京第3ハッキョ 新校舎建設物語 27 (本日 新校舎にて「帰校式」の様子①)

 

 

 

↑昨日アップしましたこちらに記事に

 

 

 

ホリノウチ様という方からコメントいただきました。

 

 

 

コメントはこちら

 

 

 

素晴らしい校舎ですね。無償化裁判報告会で、生徒さん、保護者、先生の話しを聞く機会があり、建設支援振り込みしました。サッカーも好きなんですが、美術も好きで、美術部のビデオ作品の中に、旧校舎校庭での作品があり、感銘しました。かっちんプログの中で支援は「知恵」「行動」「金」を学びましたから、私は行動と金(小)のみ実践中です(知恵は笑)。今、池袋で開催中の美術部もクラウドファンディング大成功で作品も良かった~。(てなことで)さっそくジョンソン監督鹿児島の支援会費を1万→3万5千にUPしました。大好きなヨンテ君、関東近辺応援に行くのも楽しみです。

 

 

 

 

※東京第3ハッキョの新校舎建設支援金

 

 

 

振込いただきありがとうございます。

 

 

 

その他東京朝高美術部クラウドファンディングにも

 

 

 

関心持っていただき・・・

 

 

 

それにそれに鹿児島ユナイテッドジョンソン監督と

 

 

 

栃木SC(前鹿児島)ヨンテも応援してくれているとは。

 

 

 

かっちんブログでも見ていただき

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

心無いコメントが多い中こういった嬉しいコメント

 

 

 

いただけるとブログ書いていて良かったなーと

 

 

 

感じます。

 

 

 

これからもかっちんブログよろしくお願いします。

 

 

 

これからも更新頑張ろう。