東京朝鮮高校サッカー部 清掃活動と父母たちからの寄付 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
image
(東京朝高蹴球部フェイスブックより)
 
 
 
 
【清掃活動】
数日の間行っていたグランド端の排水溝の清掃活動の最終仕上げを部員全員で行いました!
 
大雨の時にうまく流れずグランドに湖のように溜まっていた状態をこれからは解消できると思います。
 
 
 
image
image
image
image
 
 
 
お疲れ様でした。
 
 
 
*感謝
今年成人を迎えた68期(2017年度卒)卒業生の父母の方々からボールを寄贈していただきました!
4月開幕のTリーグに向けてより一層日々励んでいきます!コマッスンミダ!
 
 
 
 
※今年もTリーグ速報でアップしますねー