結婚して25年 夫婦仲良くするコツは?2人が大切にしている2つの事とは?  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

夫婦仲良くするコツとは?

 

 

 

我が家も結婚して25年となりますが

 

 

 

ケンカもよくしましたし、いろいろありましたが

 

 

 

根花のおかげで25年一緒にいることが

 

 

 

出来ております。

 

 

 

ハッキョの父母会などでは

 

 

 

「夫婦仲がいいよねー」とよく言われますが

 

 

 

私たち2人大切にしている2つの事とは?

 

 

 

まず一つ目が

 

 

 

同じ目標を持つ事

 

 

 

 

(画像ツイッターより) 

 

 

 

 

私たちは自分達が決めた道しか進みません。

 

 

 

 

二つ目は

 

 

 

 

お互い話をよく聞くこと

 

 

 

※私はまだ足りませんが・・・

 

 

 

 

(画像ツイッターより)

 

 

 

 

私たちは2人でよく話をしてます。

 

 

 

意見が合わないこともありますが

 

 

 

お互い尊重して同じ目標に向かって

 

 

 

日々ベストを尽くしていけば

 

 

 

必ず自分たちの思い描いた道が

 

 

 

出来るはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくねー

 

 

 

根花 愛してるよー