3月1日(日)の対決が楽しみです。(負けられない戦いがそこにある) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(写真 東京第4ハッキョフェイスブックより)

 

 

 

 

こちらは我が母校

 

 

 

東京第4ハッキョ人工芝のグラウンド

 

 

 

3月1日(日)東京第4ハッキョにて

 

 

 

東京第4・第5中級部合同チーム

 

 

 

中3引継試合があります。

 

 

 

その時アボジたちも参加し子供たちと

 

 

 

サッカーの試合すると

 

 

 

 

 

 

ここ数年全くサッカーやっていないのですが

 

 

 

久しぶりに楽しみです。

 

 

 

※中級部相手だとまったく勝てないと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

引退します。(栄光の背番号13)

 

 

↑ちなみに9年前こんな記事を発見

 

 

 

母校東京第4ハッキョは

 

 

 

私が中1の時に新校舎となり

 

 

 

あれから33年

 

 

 

まさか母校で自分の息子と

 

 

 

サッカーするとは思ってもいませんでしたが

 

 

 

久しぶりに少しだけやってみたいと思います。

 

 

 

※2年前やって試合は負けましたが

 

 

 

2得点決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばるぞー

 

 

 

 

 

 

 

怪我しないように