朝鮮大学ラグビー部からプロへ!金秀隆選手 1 (クボタスピアーズ入団!エピソードはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
↑去年アップしたこちらの記事も合わせてご覧ください。
 
 
 
 
↑こちらもご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝鮮大学校
体育学部四年生の
 
金秀隆(体育4,大阪)の
クボタスピアーズ入団が発表されました。
千葉県船橋市に拠点を置き
ピーターラブスカフニが所属するトップリーグのチームです。
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
秀隆@suryung19 選手のツイッターより)
 
 
 
 

クボタスピアーズに入団する事が決まりました。 

 

 

 

素晴らしい環境で、ラグビーを出来る事がすごく楽しみです! 応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

クボタスピアーズ <2020年度新加入選手> 
 
石田楽人(専修大学) 
 
山本剣士(大阪体育大学) 
 
積賢佑(流通経済大学) 
 
堀部直壮(同志社大学) 
 
岡山仙治(天理大学) 
 
土谷深浩(筑波大学) 
 
岸岡智樹(早稲田大学) 
 
山﨑洋之(明治大学) 
 
島田悠平(筑波大学) 
 
金秀隆(朝鮮大学校)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次男 智洙も学部、クラブは違うのですが
 
 
 
秀隆兄にとてもお世話になっております。
 
 
 
去年話は聞いておりましたが
 
 
 
正式発表になり良かったです。
 
 
 
※智洙 いわく とてもかっこよく尊敬する先輩だと
 
 
 
いろいろ教わったり、貰い物いただいたり
 
 
 
コマッスンミダー
 
 
 
 
 
 
 
 
秀隆選手のオモニからも
 
 
 
お話は伺っておりましたが
 
 
 
大学進学する時も全国名門の大学から
 
 
 
たくさんのオファーがあったようですが
 
 
 
自分は朝鮮大学ラグビー部から
 
 
 
プロになると誓い 4年間頑張り
 
 
 
プロ契約を結びました。
 
 
 
まさしく王道と言っても過言ではないでしょう
 
 
 
私はそう思います。
 
 
 
ウリハッキョからプロへ
 
 
 
秀隆選手の背中を全国の後輩たちは見ております。
 
 
 
本当にうれしいですねー
 
 
 
これから頑張ってほしいですねー
 
 
 
かっちんブログでも秀隆選手の活躍を
 
 
 
アップしますねー