2人目はこの人・・・3人の後輩から今年元気をもらったメール(LINE)紹介 2 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

1人目はこの人・・・3人の後輩から今年元気をもらったメール(LINE)紹介 1 

 

 

 

の続き

 

 

 

 

LINEでやりとりしている中で

 

 

 

今年後輩たちから元気をもらった

 

 

 

メールを紹介していきたいと思います。

 

 

 

3人いるのですが2人目は

 

 

 

一部LINEのやりとり紹介します。

 

 

 

image

 

 

 

LINEを振り返ると

 

 

 

とても嬉しい情報を定期的に送ってくれる

 

 

 

彼は大学時代の後輩です。

 

 

 

今年も飲む機会がありましたが

 

 

 

とても一緒にいて居心地がいいです。

 

 

 

青商会でも活躍した彼は現在も

 

 

 

ウリハッキョの為、地域同胞社会のために

 

 

 

がんばっており私もたくさん刺激を受けております。

 

 

 

私の大好きな後輩であり同志です。

 

 

 

ヒントはこの27年前のの写真の中にいます

 

 

 

 

 

(みんな若いなー 大学3年の時 朝青杯優勝した時のメンバー)

 

 

 

次は家族で飲みましょう。

 

 

 

あと1人 続きはまた後日。