在日Jリーガー大集合! 7 (在日Jリーガー対全国選抜・2日目の結果) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

在日Jリーガー大集合!第1回ステージカップ(12月22~24日京都にて開催) 

 

在日Jリーガー京都に大集合!メンバーはこちら(第1回ステージカップ) 

 

在日Jリーガー京都に大集合!メンバーはこちら 2 (J1選手たち 12月22~24日京都開催) 

 

在日Jリーガー京都に大集合!メンバーはこちら 3 (J2選手たち 12月22~24日京都開催) 

 

在日Jリーガー京都に大集合!メンバーはこちら 4 (J3選手たち 12月22~24日京都開催) 

 

在日Jリーガー京都に大集合!メンバーはこちら 5 (JFL選手たち 12月22~24日京都開催) 

 

在日Jリーガー大集合! 6 (大会初日の結果はこちら・安英学氏からの貴重なお話) 

 

お気に入りの写真 193 (在日Jリーガー他大集合 写真はこちら)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

 

第1回ステージカップ

12/23
在日朝鮮東日本選抜ー在日朝鮮西日本選抜 0-2
近畿朝高選抜ー洛北高校 1-1

ふれあいサッカーwith在日コリアンJの様子も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在日Jリーガー他集合写真

 

 

 

 

写真はこちら

 

 

 

 

 

 

(中級部選抜とフレンドリーマッチも行われました)

 

 

 

 

京都朝高サッカー部フェイスブックより)

 

 

 

 

ステージカップ2日目‼️‼️ 今日は目白押しの試合と企画ばかりとなりました⚽️

△第1試合目

在日朝鮮中学 西日本選抜
     VS
在日朝鮮中学 東日本選抜

2対0で西日本選抜の勝利🥇

△第2試合目

近畿朝鮮高校選抜
   VS
  洛北高校

1対1で引き分け

となりました。試合の合間に、小学生を対象にした現役Jリーガー達とのふれあいサッカーが、ありました。また、本日最後の企画として行われた、在日朝鮮中学選抜とJリーガー達が、ミックスされて行われたエキシビジョンマッチと、現役Jリーガー(TEAM LEGEND)VS 在日朝鮮中学全国選抜の試合が行われました。

この大会を通して成長する学生達を見て、また子供達の無邪気な笑顔を見て、この大会の意義と目的を、改めて感じることの出来た、最高の1日となりました。最後のTEAM LEGENDのパフォーマンスを目の当たりにして、学生達にとっては、素晴らしい経験になったのではないでしょうか。

明日は、ステージカップ最終日です。明日も、沢山の目白押しの試合がありますので、皆さん宜しくお願い申し上げます‼️

京都を熱くしよう⚽️

 

 

 

 

ステージカップ3日目も

 

 

 

今日行われます。

 

 

 

 

 

 

京都朝高サッカー部 フェイスブックより)

 

 

 

第1回ステージカップ

12月22,23,24日京都にて開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また試合結果などわかりましたらアップしますねー