朝鮮大学舞踊部発表会 2 (写真はこちら②・900名という多くの観客の中での公演) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
↑12日前アップした記事はこちら の続き
 
 
 
 
 
image
朝鮮大学校 舞踊部 フェイスブックより)
 
 
 
 
【2019.12.7 제30차 무용발표회】
이어가자 민족의 대 〜민족교육의 찬란한 개화기를 향하여〜

当日900人という多くの方々が足を運んでくださり暖かな声援と拍手を送ってくださりました⭐︎
見に来てくださった皆様本当にこまっすんみだ!
 
朝鮮大学校学舎移転60年、そして30回目を迎えた発表会の題名を《이어가자 민족의 대 〜민족교육의 찬란한 개화기를 향하여〜》に決めました。
 
異国の地で朝鮮舞踊を踊る喜びと幸せ、朝鮮舞踊の魅力、今も昔も変わらない祖国の愛、朝鮮大学校舞踊部の歴史をこれからも私たちが受け継ぎ、朝鮮大学生の私たちが民族教育の華やかな開花期を必ず切り開いていく決心。
 
68人の一つの心を込めて今発表会をあげました。
 
これからも朝鮮大学校舞踊部は朝鮮舞踊を誰よりも愛して守り、発展させ、民族の代を引き継いでいく一人として、これからも頑張っていきます🌸
 
当日だけではなく発表会準備期間から色んな力を貸してくれ、舞台を輝かせてくださったOGの先輩方や、舞台裏の方々、司会者、男性舞踊手…そしていつも惜しみのない援助をくださったたくさんの方々。
정말 고맙습니다!!!
 
これからもたくさんの応援よろしくお願いします😌✨
 
#조대무용부 
#朝大舞踊部
 
 
 
 
写真はこちら
 
 
 
 
 
 
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
 
 
 
 
※お疲れ様でした。
 
 
 
素晴らしい