本日行われた関東低学年サッカー大会 1 (優勝は?チーム紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 

 
(東京第4ハッキョフェイスブックより)
 
 
 
東京第4ハッキョ
 
 
 
 
本日、当校にて低学年サッカー大会が行われました。
学生達は、一生懸命ボールを追いかけ、走り、蹴り、転がり、また立ち上がり、ついに銅メダルを獲得しました。アボジ達が作ってくれた豚丼で、大きな力をもらい、笑顔で一日を終える事が出来ました。
アボジ、オモニはじめ、沢山の応援、本当にコマプスムニダ😃
 
[試合結果]
予選
対 東京第一     0:0   △
対 東京第三B        4:1   ○     予選二組 1位
 
準決勝
対 東京第九   1:3   ●
 
三位決定戦
対 埼玉     3:1   ○
 
3位 銅メダル獲得です。
 
 
 
 
優勝は?
 
 
 
東京第9ハッキョ
 
 
 
 
 
2019.12.15
 
朝鮮第4運動場で低学年蹴球、籠球大会がありました。
 
蹴球は決勝戦千葉相手に1-0で競り勝ち、2013年以来6年ぶり13回目の優勝に輝きました!
 
女子も2戦2勝でした。
 
サッカーもバスケも無敗で大会を締めくくりました。
 
保護者の皆さん応援コマプスムニダ。
 
児童たちに美味しい焼肉丼を提供してくださった、第4のアボジ会、オモニ会の皆さん本当にコマプスムニダ。
 
 
 
 
※おめでとうございます。
 
 
 
 
※また情報入りましたら
 
 
 
 
アップしますねー