千葉県市川市 国府台分会忘年会に参加 4 (4次会・5次会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

お気に入りの写真 188 (千葉・市川 国府台分会忘年会に参加 最強メンバーはこちら) 

 

千葉県市川市 国府台分会忘年会に参加 2 (2次会から参加 熱いメンバー達) 

 

千葉県市川市 国府台分会忘年会に参加 3 (あの先輩の登場で・・・居心地がいい3次会)

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

4次会サンヒョン兄とリョンデ兄そしてグァンソンと4人で

 

 

 

 

image

 

 

 

 

乾杯

 

 

 

今日は盛り上がり

 

 

 

ここまで飲むとは想像してませんでしたが・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く話しながらも私の視界はこの写真のように・・・

 

 

 

しかしみな熱い話で盛り上がり

 

 

 

やはり千葉は支部も分会も商工会、青商会も

 

 

 

伝統がありしっかりしているなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一発目のテキーラが来ました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

5次会

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このテキーラは結構効きました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

4次会のテキーラより濃かったなー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

リョンデ兄と久しぶりにゆっくり話しましたが

 

 

 

昔のケータイ事件などの話

 

 

 

大爆笑でした。

 

 

 

ブログでは決して書けません(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

グァンソンも熱い

 

 

 

同胞たち、そして周りをもっと動員するには

 

 

 

どうしたらいいのかなど

 

 

 

話しておりましたが

 

 

 

その気持ちがトンポたち、仲間にに伝わっていくよ

 

 

 

間違いない

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サンヒョン兄とは今年結構ご一緒させていただきました。

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

今日はごちそうさまでした。

 

 

 

また誘ってください。

 

 

 

千葉県市川市・国府台分会

 

 

 

チェーゴインミダー