【長野県青商会第16次総会】新しい会長は? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
image
在日本朝鮮長野県青年商工会 フェイスブックより)
 
 
 
【長野県青商会第16次総会】
 
 
 
12月7日、長野県青商会第16次総会が行われました。
 
県内の役員、会員のみならず、
OB会会長や歴代会長、
青商会中央会長をはじめとする近県の地方青商会同志等、
多数ご参加を頂きました。
 
 
 
image
 
 
 
事業報告では15期の輝かしい成果が報告され、更なる高みを目指して16期事業計画が打ち出されました。
 
本総会をもって青商会を卒業された尹副会長の討論は、
後輩たちの胸に熱く響きました。
 
16期新会長にはパクテホン氏が選出され、新たなスタートを切りました。
 
 
 
image
 
 
 
14,15期と強烈なリーダーシップで長野青商会を引っ張って来られた河哲理会長、本当にお疲れ様でした。
 
また、会長を傍で支えてこられた副会長の先輩方、お疲れ様でした。
 
長野県青商会は気持ちを新たに、役員と会員が団結し、
さらに魅力ある組織を作り、
全力で活動していきます!
 
長野県青商会アプロ!!
 
 
 
 
(写真はこちら)
 
 
 
 
image
image
image
image
image
 
 
 
 
テホン新会長
 
 
 
 
image
image
image
 
 
 
 
テホン新会長を中心に
 
 
 
長野青商会は今後も
 
 
 
盛り上がっていくことでしょう。
 
 
 
長野青商会チェーゴインミダー