ウリハッキョの学生が・・・【快挙!全日本学生音楽コンクールにて成希蘭さんが全国2位!】 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

神戸朝鮮高級学校 KOBE KOREAN SENIOR HIGH SCHOOLフェイスブックより 12月2日アップ分)

 

 

 

【快挙!全日本学生音楽コンクールにて成希蘭さんが全国2位!】

 

 

 

 

11月28日(木)、第73回全日本学生音楽コンクール・フルート部門の全国大会が横浜みなとみらいホール・小ホールにて行われ、本校3年生の成希蘭(そん・ふぃらん)さんが見事全国2位という快挙を果たしました!
学生コンクールの中で最も権威のある本コンクール。激戦区、大阪地区大会を突破し全国2位という華々しい結果を勝ち取りました。
音楽高校生が数多く出演する中、普通科しかも朝鮮学校に通い、吹奏楽部活動と個人レッスンの両立を果たした中の受賞。どれほどの価値があるでしょうか。
去年もそうでしたが、今回も神奈川朝鮮中高級学校にご協力いただきました。練習場所を提供してくださっただけでなく、先生方や吹奏楽部員をはじめたくさんの方に激励していただきました。
またコンクールにも見に来ていただきました。ほんとうにこまっすんみだ!

本校では当日、コンピューター室にてパブリックビューイングを行いました。高3、吹奏楽部員をはじめたくさんの教員、生徒たちが応援しにきました。









以下本人のコメントです。
「この度、嬉しいご報告をできました。沢山の応援と支えが、いつのまにか自分の大きな力になっていました。そのおかげで今回の舞台は、心から楽しめて、自分も満足できる演奏をできました。
今年も神奈川ハッキョの皆さんが、温かく迎えてくださり、そして自分たちの事のように喜んでくださってすごく嬉しかったです。またこうして応援していただけたのがとても嬉しく、感謝しかないです。本当にこまっすみだ!
今回は自分にとって、とても価値のある、そして大事な忘れられないきっかけ、経験になりました。
観客を惹きつけ、自分も観客も一緒に楽しめてずっと聴いていたいと思ってもらえるような、心のこもった魅力的で個性的な演奏を目指して更に精進致します。自分自身、朝鮮高校に通うか日本の高校に通うか迷いましたが、ウリハッキョ(朝鮮学校)、神戸朝高に通ってほんとうによかったです。
沢山の応援、嬉しいお言葉を本当にありがとうございました。こまっすみだ!」

ほんとうにちゅっかはんみだ!

#BECAUSE神戸朝高
#BECAUSE
#神戸朝高
#고베조고
#70周年
#우리학교
#조선학교
#学生音楽コンクール
#学コン
#フルート
#全国大会
#横浜みなとみらいホール

 





神戸は盛り上がってますねー




 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいですねー

 

 

 

おめでとうございます。