第11回東京朝鮮学校オモニ会対抗ビーチボールバレー大会 2 (東京第1オモニ達) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
image
厳 廣子ヌナのフェイスブックより11月25日アップ分)
 
 
 
第11回東京朝鮮学校オモニ会対抗ビーチボールバレー大会
 
 
 
 
2019.11.14 幼保・高校無償化適用要求『東京ウリ女性体育祭』第11回東京朝鮮学校オモニ会対抗ビーチボールバレー大会
終始、オモニたちの笑顔とスポーツマンシップ、団結力が発揮された大会になりました。
実行委員、運営委員はじめ体育祭を支えてくださった沢山の方々に感謝いたします。カムサハムニダ。 
 
この間の無償化闘争で使用しできた横断幕を掲げました。東京オモニ会連絡会で作成したものや、個人の志からの寄贈されたもの、南から、海外の団体送ってくれた横断幕がオモニたちにエールを送ってくれているようでした。じくちたる思いで、幼保無償化の横断幕を加わえなければならない現状を好転させていけるという大きな確信と希望を得た一日でした。
 
 
 
 
 
 
🔽結果です。
 
○優勝🏆
東京第二オモニ会
(初)
○準優勝
東京第一オモニ会B
 
○3位
東京第四オモニ会
東京第六オモニ会
 
○スマイル賞
東京第九
 
○学区応援賞
東京第一学区支部
 
 
 
 さんのフェイスブックより)
 
 

 

昨日、初参加のビーチボールバレー大会で優勝🏆✨
決して上手な人たちが集まったわけではないのですが、
団結力と雰囲気で勝ち取った優勝だったと思います✨

夜は皆で勝利の酒に酔いしれました🍷
(今日は二日酔いと筋肉痛のなか頑張って仕事しました)

 
 
 
※おめでとうございます。
 
 
 
東京第1ハッキョオモニ達
 
 
 
 
 
 
 

11/24に도꾜우리녀성체육제がありました。

第1では어머니会、中3어머니会として2チームが参加しました!

なんと中3어머니チームが準優勝という成績を残しました‼️
あと応援賞📣という素敵な賞をいただきました!

最後まで諦めずに頑張るオンマ達、またそれを応援するオンマ達の姿に、改めてオンマパワーはすごい❗️と感じられる1日でした。

オモニたちコマッスンニダ!お疲れ様でした^ ^
(提供:オモニ会)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

※お疲れ様でした。