東京朝高学区合同研究授業の様子(教員約200名参加・東京第1ハッキョにて) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

 

東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교 フェイスブックより)

 

 

 

東京朝高学区合同研究授業

 

 

 

11/23学区内の教員約200名が集まり年に一回の研究授業が行われました。
他校の先生の授業はとても新鮮で、学生たちの目はキラキラ輝いていました。
教員、学生ともに学び、気付きがある貴重な1日でした。
他校の教員からは大人数で活気があり、環境も素晴らしいのでやりがいがあったとお褒めの言葉もいただきました。
オモニ会が準備してくださったコーヒー、スープは雨で寒いなか集まった参加者に大好評でした。
これを気により良い教育、環境を目指して頑張ります!

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

東京中高 智成ソンセンニンも参加しました。

 

 

 

参加したソンセンニン達お疲れさまでした。