結果は?ハイライト動画あり 朝鮮大学ラグビー部 対白鴎大学戦(関東大学ラグビー2部リーグ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

ダイジェスト動画はこちら

 

 

 

 

(コリラグ フェイスブックより)

 

 

 

朝鮮大学ラグビー部

 

 

 

http://korirug.com/2019/11/12/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%80%80%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B02%E9%83%A8-5%E6%88%A6%E7%9B%AE%E7%B5%90%E6%9E%9C/?fbclid=IwAR1D3Wg7R3GZpdA1zSHMHdsOvUhLgI1MBr6ok2-ip4Vm-pnxIDSSHD0z-Mo

 

 

 

2019年度関東大学ラグビーリーグ戦2部 5戦目

11/3(日)朝鮮大 0 – 38 白鴎大

リーグ5戦目、白鴎大学との試合が立正大学グラウンドで行われた。2部残留をかけて負けられない1戦、チームの全ての力を動員して臨んだ試合だった。立正大学戦の大敗から1週間、勝つことに拘って臨んだゲームだけに先制点を決めるべくスタートを切ったが、17分、白鴎大学にトライを許してしまう。その後は危険なタックルでシンビンになり14人の時間もあったが、準備したゲームプランを全うしようと、チーム一丸となりゴールラインまでは迫る。しかしあと一歩のところで届かず前半を0-7で折り返す。後半の入りで流れを掴みたいところだったが、逆に開始早々にトライを許してしまうと徐々に焦りが目立ち始める。朝大の攻撃はミスに終わり、また白鴎大の攻撃を止めきれず徐々に点差がつき始め、最終的には0-38で完敗となった。

 

呉 衡基監督のインタビュー
「試合の流れを掴めませんでした。選手たちは素晴らしいパフォーマンスだったと思いますが、勝ち切る力がありませんでした。大事なところでのミスやペナルティがありました。相手に傾いた流れを引き戻す力がまだまだありませんでした。試合中に起こった想定外の出来事に対処できませんでした。課題はたくさんありますが、選手、チームが成長できる伸び代だと思います。まだ足りなかった、素直にそう認めて切り替えて次戦の準備に励みます。」

 

11/17(日)
vs国士舘大学
拓殖大学グラウンド 12時キックオフ

引き続き応援よろしくお願いいたします。

(コリラグ編集部)

 

 

 

※次はイギョラ 朝鮮大学ラグビー部