約2,000名のお客様で大成功!南武初級ハッキョサランフェスタ(高津コリアン祭) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
image
 
(南武ハッキョ ソンデ教育会会長より)
 
 
 
南武初級ハッキョサランフェスタ(第6回高津コリアン祭)
 
 
 
■参加者数
 
お客 1690名
カウンター調べ
 
関係者 約250人強
演者、ボランティアスタッフ等込
 
よって、今フェスタの参加人数は、オフィシャルで1950人
 
※約2000人集まりました。
 
今日の成功を、園児・児童たちの指導に生かしていく所存です。
 
重ねてお礼を申し上げます。
コマッスムニダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開始前のの行列写真
 
 
 
(写真ご覧ください)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出店いただいた日本の方々の感想
 
 
 
 



トンポたちの感想
 
 
東京の同胞から、
 
来年は2000人超えですね。
全国のハッキョイベントで、学校面積に対する集客率、学生数に対する集客数で、ダントツ1位だと思います。
 
宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
愛知の同胞から
 
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。とても有意義て楽しい時間でした。感謝です。今後もお誘い下さい(happy)
 
 
 

 

高津コリアン祭OA内容

 
 
 
こちらの動画は約1週間で削除させていただきます。
 
 
 
↑動画ご覧ください。
 
 
 
 
※大成功でしたねー
 
 
 
関係者の皆様お疲れさまでした。