今日行われた【第16回芸術体操(新体操)合同発表会】はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
image
 
(東京中高FBより11月3日アップ分)
 
 
 
【芸術体操(新体操)合同発表会】
 
 
 
第16回 芸術体操(新体操)合同発表会が行われました。
 
発表会では中級部、高級部の3年生たちが中心となり日頃の練習成果を発揮しました。
特に高級部3年生のハンソネさんは同級生が1人しかいない中、3年間部活に励み今日をむかえました。
そんなソネさんでしたが、個人演目で序盤にリボンが絡まってしまい、思うように演技が出来ませんでした。しかし会場が一体となり暖かい雰囲気の中、2度目の演技をすることになりました。
 
演目の最後には全出演者が《우리의 국기》の歌に合わせて踊りました。
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
※お疲れ様でした。
 
 
 
また情報入りましたらアップします。