東日本芸術競演大会の様子 8 (各ハッキョ紹介④東京・神奈&東京朝高生裏方としてがんばりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
本日東京中高にて
 
 
 
東日本芸術競演大会が行われました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
優秀作品はこちら
 
 
 
まずは
 
 
 
各ハッキョ紹介④
 
 
 
東京朝鮮中高級学校 吹奏楽部FBより 10月19日アップ分)
 
 
 
東京中高
 
 
 

東日本地方芸術競演大会が終わりました。

本校中学生の成績は
ユーフォニアム独奏 銀賞
フルート独奏 銅賞でした。

よく頑張りました。

 

 

 

 

 

 

高校生は一日中スタッフとして場内整理と司会を務めました。

優秀作品発表会の観客席が足りず追加の椅子出しなど気配りを忘れずおもてなしの心を込めて仕事をさせていただきました。

いろんな方々からお疲れ様などあたたかいお言葉を頂戴してとても嬉しかったです。

こんな大変な仕事をして下さる方がいて中央大会も運営されているんだと学ぶことが出来ました。

舞台の上に立つものとして忘れてはならないとても大切なことを学ぶ機会、

お声がけくださった実行委員会の先生方、ありがとうございます。

明日からは私たちの練習です。

本当に本当にこんな苦労してくれる人達のためにもちゃんと演奏で届けられるように頑張りたいと思います。

出演者のみなさん、賞の色は色です。
どう輝くかはこれからどうするかにかかっていると思います。

これからも我々と一緒にウリ芸術を愛し発展させるために頑張りましょう!

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

神奈川朝鮮中高級学校 吹奏楽部FBより 10月19日アップ分)

 

 

 

神奈川中高

 

 

 

2019学年度 在日本朝鮮学生東日本地方芸術競演大会
神奈川朝鮮中高級学校 出演演目 結果

【民族器楽】
高音チョッテ独奏 パク・チュニョン : 銀賞(中央大会推薦)
重奏 : 銀賞(中央大会推薦)

【洋楽器】
アルトサックス独奏 シン・ユナ : 金賞
クラリネット 独奏 ホ・カヨプ : 金賞

【舞踊】
創作重舞 : 銀賞
創作群舞 : 銀賞(中央大会推薦)

---

吹奏楽部の2人は見事金賞を受賞し、来たる10月31日に行われる中央芸術競演大会に東日本代表として参加いたします。
これまでのご声援に感謝し、中央芸術競演大会に向けてさらにがんばります。

 

 

 

神奈川朝鮮中高級学校FBより 10月19日アップ分)

 

 

 

2019学年度 在日本朝鮮学生東日本地方芸術競演大会
神奈川朝鮮中高級学校 出演演目 結果

【民族器楽】
高音チョッテ独奏 パク・チュニョン : 銀賞(中央大会推薦)
重奏 : 銀賞(中央大会推薦)

【洋楽器】
アルトサックス独奏 シン・ユナ : 金賞
クラリネット 独奏 ホ・カヨプ : 金賞

【舞踊】
創作重舞 : 銀賞
創作群舞 : 銀賞(中央大会推薦)

金賞、及び銀賞(中央大会推薦)は、来たる10月31日に行われる中央芸術競演大会に東日本代表として参加いたします。
これまでのご声援に感謝し、中央芸術競演大会に向けてさらにがんばります。

 

 
 
動画はこちら
 
 
 

 
 
 
東京第5ハッキョ 中級部重唱
 
 
 
金賞だったようです。
 
 
 
10月31日中央芸術競演大会
 
 
 
楽しみです。
 
 
 
大阪に行こう!
 
 
 

 

image

(根花より)

 

 

 

 

東京第5ハッキョ 中級部重唱

 

 

 

末っ子 智勲

 

 

 

 

 

image

 

 

 

東京第1舞踊

 

 

 

チョッカ リア

 

 

 

 

image

 

 

 

こちら

 

 

 

image

 

 

 

リアと根花のオモニ

 

 

 

※また情報入りましたら随時アップします。