レスの速さでわかることは?(どのくらいの間隔が空くと「返信遅い」と感じますか?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
(ツイッターより)
 
 
 

毎回思うんですけど、大切な人の嬉しい知らせだったり、ものすごく重要な判断をしなければならないときって、かなりの確率で即レスしますよね!?それができないということは、その優先順位が下がってしまっているということ。なので「レスの早さ」は、ひとつの判断材料になり得るとめっちゃ思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※私も仕事などで1日何通のメールがくるので

 

 

 

基本すぐ返信するように心がけてます。

 

 

 

物事もサクサク進みますし、相手にも失礼ないですし

 

 

 

自分も返信早くいただけると嬉しいですし

 

 

 

なんと言っても1つずつ物事を解決して

 

 

 

常に前に進んでいかないといけないので・・・

 

 

 

(しかし基本ケータイバイブなので気づかない時もありますが)

 

 

 

とにかく早く返信することを心かけてます。