国体ボクシング 大阪府代表  梁章太選手(大阪朝高3年) 準優勝!(茨城ハッセン達も応援) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

在日ボクシング協会-재일권투협회FB より 10月7日アップ分)

 

 

 

第74回国民体育大会ボクシング競技会(茨城県)

大阪府代表 
梁 章太選手(大阪朝高3年)
69キロ級 準優勝

茨城朝高教職員・学生、同胞達が連日試合会場まで駆けつけてくださり、梁選手を応援してくださいました。

梁選手は、高校三大大会で全て入賞です。
全国選抜(3月)第三位🥉
インターハイ(8月)準優勝🥈
国体(10月)準優勝🥈

高校3年間で立派な成績を残した梁選手、次のステージで更なる飛躍を期待しています!

 

 

 

 

※本当に素晴らしい成績ですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城ハッセン・ソンセンニン達も応援に来てくれました。

 

 

 

茨城朝鮮初中高級学校FBより 10月7日アップ分)

 

 

 

「梁章太選手の応援(国体決勝戦)」

9月28日から10月8日にかけて、「いきいき茨城ゆめ国体2019」が開催され、県内各地で競技が行われています。ここに、大阪朝鮮高級学校3年梁章太(リャン・チャンテ)選手が、ボクシングウェルター級大阪代表として参加しています。
10月6日までに行われた全ての試合で勝利した梁章太選手は、本日、決勝戦に臨みました。一進一退の攻防を繰り広げましたが、惜しくも判定で敗れてしまいました。試合後は疲労困憊の中にも関わらず、駆け付けた茨城大応援団の元へ挨拶にきてくれました。
優勝の栄冠は掴めませんでしたが、全国2位という素晴らしい成績を収めた梁章太選手。大阪朝高、そして全国ウリハッキョの誇りです。
ひと際会場に鳴り響く大声援を送った茨城朝高生達は、梁選手から大きな力をもらい帰途に就きました。
梁章太選手、この期間本当にお疲れさまでした。準優勝チュッカトゥリンミダ!

 

 

 

 

全国どこで大会が行われても

 

 

 

ウリハッキョハッセン達が応援に来てくれるなんて

 

 

 

全国のウリハッキョはつながっているんですねー

 

 

 

大きなパワーとなったことでしょう。

 

 

 

梁 章太選手(大阪朝高3年)  お疲れさまでした。