東京中高情報 36 (日曜日の運動会の様子③・可愛いテニス部・最後の運動会他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 

 

↑(1~30まではこちら) 

 

東京中高情報 31 (運動会練習の様子③・メニューはこちら当日食堂オモニたちが販売します。) 

 

東京中高情報 32 (明日は運動会・運動会を支える縁の下の働き手たち) 

 

東京中高情報 33 (明日は運動会②準備終わりました。) 

 

東京中高情報 34 (昨日の運動会の様子①・東京朝高サッカー部集合写真他) 

 

東京中高情報 35 (昨日の運動会の様子②・ソージョ別リレー勝者は?)

 

↑の続き

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

 

image

 

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High SchoolFBより)

 

 

 

【運動会】

 

 

 

어제는 학교창립73돐기념 운동회 당일이였습니다.

아쉽게도 비가 내렸으나 교원학생, 그리고 보러오신 모든 분들의 덕택으로 무사히 끝났습니다.

 

이간 거둔 성과에 기초하여 앞으로 조청소년단운동에 더욱 박차를 가해나가겠습니다!!

 

学校創立73年記念 運動会が終わりました。

あいにくの雨で、途中幾度も競技が中断される中、学生教員、そして同胞たちの力で乗り越えることができました。

本当にありがとうございました。

 

この間培った力を糧に、今後朝青少年団運動にてより一層大きな成果を残していきます!

 

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

こちらは

 

 

 

 

権和蓮さんのFBより 10月7日アップ分)

 

 

 

朝高運動会🇰🇵
あいにくの天気でしたが、何十年ぶりの参加でとても見応えありました😊

班対抗リレーも決勝進出🏃‍♀️、棒取りも台風の目も盛り上がり、何と言ってもテニス部が可愛すぎた🎾💕

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

玄 瓊玉さんのFBより 10月7日アップ分)

 

 

 

 

昨日は、マンネ息子最後の高級部運動会でした。ヌナから始まって8年間、我が家にとっても最後の運動会でした。生憎のお天気で、雨足が強まって途中中断しながらも、最後には晴れて無事に終える事が出来ました😊朝早くからキンパ巻き巻きするのも最後かなぁ〜と思いながら、頑張って8本巻きました(笑)後は、サッカーの選手権予選を残すばかりとなりました。最後まで応援頑張りたいと思います✊

 

 

 

 

 

 

※とても美味しそうですね。

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

午前中雨の東京中高

 

 

 

 

image

 

 

 

 

多く父母・関係者たちが運動会に参加

 

 

 

 

https://www.io-web.net/ioblog/2019/10/07/79571/

 

 

 

↑日刊イオもご覧ください。(運動会の様子アップされてます)

 

 

 

 

 

 

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High SchoolFBより 10月1日アップ分)

 

 

 

【学校ホームページのリニューアル】

 

 

 

本日より、リニューアルしたホームページを公開しました。卒業生有志のご協力を得てデザイン、内容とも一新しました。三月初旬まで順次更新して、一層充実した内容を準備します。
下記アドレスよりご覧になれます。是非ご覧ください。

http://www.t-korean.ed.jp/

 

 

 

 

 

また東京中高情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー