激闘の末 本日の試合結果は?関東2部リーグ 朝鮮大学ラグビー部 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
(ヒョンチョルソンセンニンのFBより)
 
 
 
朝鮮大学ラグビー部
 
 
 
本日行われた関東大学ラグビー(2部) 
 
 
 
国学院大学との試合は24:19で勝利しました。



(朝大News FBより)



ラグビー部、昨シーズン3位の國學院大學に勝利!

10月5日、朝鮮大学校ラグビー部は関東リーグ2部第3節に臨み、昨季3位の國學院大學に24-19で勝利しました。
FW陣がスクラム、モールで終始圧倒し、そこにBK陣が効果的に絡むバランスの良い攻撃を80分間継続、終了間際の自陣ゴールラインを背にしての粘り強い防御も冴え、昨季0-55で苦杯をなめた相手に快勝、今後の戦いに向けて、自信と誇りがみなぎる試合となりました。
さらなるご声援をよろしくお願いします!





(朝鮮大学ラグビー部 FBより)



【10月5日 リーグ戦第3節】

本日、東洋大学Gにて國學院大学とのリーグ戦第3節が行われました。

結果:24-19(前半:10-5)

3年ぶりのリーグ戦勝利です!
この調子でまだまだ頑張ります。

【次節のお知らせ】
10/13
vs山梨学院大学
11時K.O 関東学院大学G

応援よろしくお願いします!

 
 
 
(写真で振り返ってみましょう)
 
 
 
 
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
 
 
 
激闘の末の勝利でした。
 
 
 
次戦もイギョラ 朝鮮大学ラグビー部