伊達直人さんからウリハッキョ(朝鮮学校)にお米が届きました。(広島・四国他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も伊達直人さんよりウリハッキョに

 

 

 

お米が届きました。

 

 

 

 

広島朝鮮初中高級学校Hiroshima Korean SchoolFBより 9月18日アップ分)

 

 

 

広島初中高

 

 

 

今年もまた伊達直人さんよりお米を頂きました。
いつもありがとうございます。
運動会を目前に大変うれしいニュースです。
いよいよ今日より五日後の9月23日(月)に運動会が行われます。
みなさんのお越しを園児児童生徒ともどもお待ちしています。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

四国朝鮮初中級学校FBより 9月18日アップ分)

 

 

 

四国初中ハッキョ

 

 

 

「伊達直人」様より秋夕のプレゼント届く。

「伊達直人」様より無農薬玄米30kg×3の90kgが届きました。
毎回本当に有難うございます。
食堂のオモニ曰く、そろそろ米がなくなってくるので…と思った矢先の事だそうです。

連絡先に電話をかけると生産農家の方で、自分は発送を頼まれただけと言われます。しかし間接的ではありますが、しっかりと頂いたお礼を伝えてくださいと、電話越しではありますがお願いしました。

明日からまた笑いの絶えない昼食時を迎える事でしょう。

伊達直人様、今回も本当に有難うございました。カムサハムミダ。

 

 

 

 

※毎年ありがたいですねー