かっちんブログの監査役は2人(指示がありブログを・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

ということで1時間に1回ブログアップ

 

 

 

チャレンジしておりますが(2回目)

 

 

 

思った以上に大変です。

 

 

 

(何をアップするのかを考えるのが)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですが

 

 

 

本日限定!24時間24記事アップ(1時間に1回)

 

 

 

2回目はかっちんブログには監査役が2人います。

 

 

 

名前は次回発表しますが

 

 

 

内1人から 

 

 

 

「かっちんブログは長い」

 

 

 

と指摘があり

 

 

 

 

 

 

 

チョンマリンミカー

 

 

 

ということで

 

 

 

今後は一つ長い記事を

 

 

 

2~3つに分けてアップしてみようと思います。

 

 

 

短く内容濃く

 

 

 

ブログ書いて丸10年が過ぎ(11年目)

 

 

 

今日で12,454回目の記事

 

 

 

自分でもまあよくこんな書いたなーと思います。

 

 

 

頑張れたのもかっちんブログを見てくれている

 

 

 

方々のおかげです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

かっちんブログも新しく生まれ変わりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログの監査役2人の正体は・・・

 

 

 

また次回発表します。

 

 

 

※注 正式な監査役ではありません(笑)