ウリハッキョ停電の被害 本日、千葉ハッキョの電気がようやく復旧しました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(千葉朝鮮初中級学校FBより 9月11日アップ分)

 

 

 

本日、千葉ハッキョの電気がようやく復旧しました。
生徒、児童たちは日常通り学校生活を送っています。

ハッキョは2日間の停電により、校舎内一部破損、
食料の劣化及び腐敗、倒木(枝が折れる)、運動場部室浸水等の被害がありましたが、今のところ大事には至っていません。

この期間、たくさんの保護者同胞より、ご心配や温かい慰労のお言葉を頂きました。

本当にコマプスムニダ!

 

 

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップしますねー