結果はこちら 【第10回 在日コリラグビーフェスティバルin東京、在日朝鮮学生中央大会】 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

【第10回 在日コリラグビーフェスティバルin東京、在日朝鮮学生中央大会】 

 

 

 

大阪朝高ラグビー部FBより)

 

 

大阪朝高ラグビー部

 

 

【第10回 在日コリラグビーフェスティバルin東京、在日朝鮮学生中央大会】

8月31日に、第10回在日コリアンラグビーフェスティバルが朝鮮大学校にて行われました。

フェスティバルでは、早稲田実業高校と試合をさせていただきました。早稲田実業高校のみなさま、ありがとうございました!

その後、朝鮮大学校にて七輪を囲んで美味しい焼肉をいただきました。

翌日の中央大会での東京朝高との決勝戦では無事勝利し優勝する事が出来ました!

この期間、フェスティバル実行委員会の方々、朝鮮大学校の関係者や選手たちの多くのご支援、本当にありがとうございました!コマッスミダ!

今回のコリラグ、中央大会の試合には菅平以降 チームのアタック、ディフェンスの精度をより一層上げて臨むことが出来ました。

まだまだ 60分間 規律を徹底的に守って戦うという部分では課題もありますが、これから練習試合や遠征を経て大阪府予選までに課題を修正していきたいと思います。

これからも温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝おめでとうございます。

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

東京闘球団 高麗FBより 9月2日アップ分)

 

 

 

東京闘球団 高麗

 

 

 

第10回在日コリアンラグビーフェスティバルin tokyo

前日からの雷雨予報も両日とも真夏の晴天に恵まれ無事に日程を終えることが出来ました。

午前の部に行われたタッチゲーム大会ではサントリーさんと駒場WMMさんとの合同チームの2チームに参加しましたが(まさかの?)初戦、サントリーさん、Nコムさんに勝利し準決勝へ進出!
二戦目は東芝さんをメインにした合同トップリーガーチーム、奈良秀明さん率いるタッチラグビー日本代表チームに残念ながら敗戦。
その後の決勝戦は日本代表チームが圧倒的強さを見せて優勝となりました!

午後の大阪千里馬との対戦は開始早々先制トライを許したもののその後立て続けにトライを取り19対7とすると、前半終了間際にトライを許し19対14で折り返す。
後半に入りフィットネスが落ちない高麗は攻撃の手を緩めず最終スコア48対14で勝利!

その後の夜会では盛大な焼肉アフターマッチファンクションが開催され全国のラガーマン達と交流し東日本に向けての勢いをつけることができました。

次戦は9月15日熊谷ラグビー場にて東日本クラブ選手権大会首都圏リーグ第1戦対深谷Davisさんとの対戦となります。(14時キックオフ)

引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

朝鮮大学校ラグビー部@kurfc0​ツイッターより)

 

 

 

朝鮮大学ラグビー部

 

 

 

【8/31 試合結果】 vs明治学院 朝鮮大学校G 結果:70-5 

 

記念すべき第10回目を迎えた在日ラグビーフェスティバルにて行われた

 

明治学院大学との試合に勝利することができました! 

 

これからはもう目の前まで来ている関東リーグに向けて練習に励んでいきます! 応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

20回、30回と続いていけばいいですねー

 

 

 

関係者の皆様、参加したチームの皆様

 

 

 

本当にお疲れ様でした。