中3父母飲み会 東京第4・第5中級部サッカー部 1 (参加者紹介①4時間30分盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

中3父母飲み会が行われました。

 

 

 

(東京第4・第5中級部サッカー部 合同チームとなり6年目となります)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

東京第5中級部サッカー部 主将アボジである

 

 

 

チュンホ兄の乾杯音頭でスタート

 

 

 

この期間いろいろ連絡などお疲れ様でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第4からはホソン兄とチャンドッが参加しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第5中級部サッカー部 イルス監督も参加

 

 

 

※第4監督ソンホンソンセンニンは他モインがあり

 

 

 

参加できませんでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

男性陣も乾杯

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日初めて知りましたが

 

 

 

ウインナーはこうやって

 

 

 

焼いた方が美味しいそうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

ホソン兄とチャンドッと

 

 

 

みんなで盛り上がりました。

 

 

 

中3合同飲み会は初めてですが

 

 

 

時間延長するくらい(計4時間30分)

 

 

 

盛り上がりあっという間に楽しい時間は

 

 

 

過ぎていきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おはじきの塩もんじゃ

 

 

 

相変わらずおいしいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ホソン兄から

 

 

 

まずは自己紹介していこうと

 

 

 

いうことになり第4サッカー部から

 

 

 

(息子はテオ)

 

 

 

 

image

 

 

 

チャンドッ家族

 

 

 

息子はユオン

 

 

 

 

image

 

 

 

第4キャプテン テギョル

 

 

 

 

image

 

 

 

リョンス

 

 

 

第4が紹介終わり第5に

 

 

 

image

 

 

 

 

第5サッカー部イルス監督の挨拶

 

 

 

第5の紹介はまた明日。

 

 

 

 

image

(東京第4・第5中級部サッカー部 中3 8人) 第4 4名 第5 4名 計8名

 

 

 

 

中3 8名 中級部最後の

 

 

 

中央大会

 

 

 

大きな目標に向かってがんばっていこうぜー

 

 

 

イギョラ 東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

4時間30分とても盛り上がり楽しかったです。

 

 

 

続きはまた明日