東京都青商会サッカー大会の様子はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
(足立青商会FBより)
 
 
 
東京青商会サッカー大会
 
 
足立青商会
 
 
8/25(日)
[東京青商会サッカー大会⚽]
 
朝高にて各地域青商会が集まりサッカー大会が行われました(^-^)
足立も優勝目指しいざ参戦❕❕
 
暑い中、グランドを走り回り検討しましたが…
結果は惜しくも優勝を逃してしまいました涙( *´・ω)/(;д; )
来年こそは優勝するぞー👊と決意をし、
お昼は美味しい焼き肉を皆で食べ、他地域との交流もしながら
有意義な時間を過ごすことが出来ました( ´ー`)
 
この期間、ジェチョル生活文化部長筆頭に
準備に携わった全ての幹事達本当にお疲れ様でした( ≧∀≦)
 
 
 
 
※東京中高グラウンドにて
 
 
 
行われたサッカー大会の様子
 
 
 
写真でご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※終わって恒例の焼肉
 
 
 
 
 
 
 
 
※お疲れさまでした。