在日朝鮮学生中央体育大会 高級部サッカー 8 (チーム紹介④東京・茨城・愛知・京都) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
 
 
在日本朝鮮人蹴球協会FBより)  3日間の結果はこちら
 
 
 

在日朝鮮学生中央体育大会
高級部サッカー部門

 

 


2019.8.10~8.12 朝鮮大学校グラウンドにて

 

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会
高級部サッカー部門
8/10~8/12

 

 

 

image

 

 

 

全試合速報しました。

 

 

 

優勝は大阪朝高サッカー部

 

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会FBより) 
 
 
 

 

在日朝鮮学生中央体育大会

高級部サッカー

 

8/10~12にかけて開催された中央体育大会は大阪朝高の優勝で大会日程を終えました。

猛暑の中、試合に参加した学生たちと指導された先生方、応援してくださった方たちお疲れさまでした!

 

 

 

チーム紹介④

 

 

 

東京朝高蹴球部FBより 8月13日アップ分)

 

 

 

東京朝高サッカー部

 

 

 

☆中央大会 優秀選手に
MFキムスソン、DFアンジュノ、
GKチンユヨン、DFリュウセグン(全員三年生)
の4名が選出されました!

 

 

 

 

 

 

また大会後に行われた朝高選抜対朝鮮大学の試合には、優勝選手4名とFWキムフィガン、FWソンユソン、DFキムミョンス、FWリャンユンデ、MFプチャンス、MFパクスンテが参加しました!

この様な機会を与えてくださり感謝いたします!

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

東京朝高蹴球部FBより 8月13日アップ分)

 

 

 

東京・茨城合同チーム

 

 

 

☆中央大会には四年目となる茨城朝高との合同チームとして参加しました。

結果は一勝二敗一分でした。
連携面で難しい部分もありましたが、力をあわせて全員で戦いました!
大会を通じて得たものを次に繋げていきたいと思います。
茨城の選手、スタッフ、父母や関係者の皆様 コマッスンミダ!

8/17(日) 地区トップリーグ 対早大学院戦!
チャンスがある限り初のT4リーグ昇格を目指します!

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

金 星年ソンセンニンのFBより 8月13日アップ分)

 

 

 

愛知朝高サッカー部

 

 

 

2019年度朝鮮高級学校サッカー中央大会。
3位決定戦、先制点後に歓喜する選手達。
今回一番のベストショットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

京都朝高サッカー部FBより 8月13日アップ分)

 

 

京都朝高サッカー部

 

 

 

東京で行われた中央大会 in 東京 朝鮮大学(朝鮮学校の全国大会)が終わりました。結果は5位となり、2勝1敗1引き分けとなりました。

今日から3日間学生達はお盆休みに入ります。そして休み明けの16日から、冬の選手権予選に向けて練習が再開されますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します!

今回の大会も、遠方にも関わらず、多くの父兄の方がお見えになりました。学生達のために、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

3日間全試合結果速報でアップしました。
 
 
 
全国の朝高サッカー部選手たち
 
 
 
3日間お疲れさまでした。