墨田・葛飾・江戸川朝青 第5ハッキョにて 夏の活動報告(卒業生たち大活躍) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

朝青東京 葛飾支部FBより 8月12日アップ分)

 

 

 

 

アンニョンハシムニカ‼️

今回は葛飾&江戸川&墨田の第五学区で行われた朝青夏イベントの活動報告をしたいと思います😊

今回の夏行事は、毎年のように海や川に行くのではなく、学校のために何か出来ないか。。でもビアガーデンもしたいよね。。なんて意見があったので、全部合わせちゃいました‼️

その内容はなんと、第五学校美化活動&ビアガーデンin第五学校です!🤩 第五学校のために草むしりや掃除をした後、美味しい食事をしようと企画された今回の行事は沢山の朝青員が参加し、大成功に終わりました🙆‍♂️

締めでは、これからも飲んで楽しくするだけの朝青ではなく、民族教育のために、そして未来の子供達のために活動していこうと決意を新たにしました!

これからも第五学区が新たな朝青の形を作って活躍していきます!
チャルプタッカゲッスンニダ‼️

#第五学区#ビアガーデンなかなか映えた#集合写真の統一旗には第五学生の名前#後ろにはスカイツリー#強盛第五

 

 

 

(写真ご覧ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

彼らが10年後、20年後

 

 

 

中心となり

 

 

 

母校東京第5ハッキョを

 

 

 

もっと盛り上げてくれるでしょう。

 

 

 

楽しみです。